
ペンギンのスマホゲーぶろぐ

ペンギンとスマホゲー(ソシャゲ)が好きな人による記録

復帰だよ!ガチャ30連してみた結果

スマホゲーって引き継ぎ出来てもガチャ石は引き継げないっていうイメージだったんですが、セブンナイツ普通にジュエル残ってましたwありがたい

ということでガチャるよ!!
やってない間に三国志キャラとかいろいろ追加されたみたいですね(ガチャ画面のクロエとかも期間限定で出てたらしい、めっちゃ欲しかった…復刻してお願い)

セブンナイツメンバーの強さも調整されたようですね。個人的にはアイリーンさんが死んでも一度復活出来るようになってたのが嬉しかったです。


ではではガチャ結果画面どん!

f:id:purimomoc:20160811172459p:plain

f:id:purimomoc:20160811172527p:plain

f:id:purimomoc:20160811172638p:plain


初ゲットキャラは関羽くらいかな…というか関羽以外特に目立ったもの無し、残念。
関羽どうなんでしょ?評価見たら悪くはなさそう。ふたり出たから良さそうだったら凸してみましょうかね…