
ペンギンのスマホゲーぶろぐ

ペンギンとスマホゲー(ソシャゲ)が好きな人による記録

ブレオデ。ガチャの様子

前回ガチャ内容について触れなかったので少し書きます。

現在スタートダッシュガチャというのが回せるようになっていて、
10連目➡石50個
20連目➡石150個
30連目➡石250個
必要になり、30連目はピックアップキャラが1体確定!というもの。

10連目は最初に配布された石ですぐ回せるのでリセマラ勢はここでリセマラするみたいです。
わりと石が貯まりやすいので20連目も早めに回せます。

さて、30連目はどれくらいで回せるのか?
私の場合2章クリア時点で260個程石が貯まりました。(サブクエ、ミッション等もちょこちょこクリアしてます)
250個貯めるのはなかなか根気がいるかも知れませんが、頑張って貯めるのをおすすめします。


ここでガチャ結果スクショを。40連まで回せたので4枚いきます。

f:id:purimomoc:20160829132958p:plain

f:id:purimomoc:20160829133039p:plain

f:id:purimomoc:20160829133117p:plain

f:id:purimomoc:20160829133150p:plain


あまりガチャ運はないので飛び抜けてすごい結果はないですが、ストーリー進める分にはこれくらいで全く問題ないです。

31日でガチャが入れ替わるそうなのでピックアップキャラ狙いの方はお早めに!