ペンギンのスマホゲーぶろぐ

ペンギンとスマホゲー(ソシャゲ)が好きな人による記録

ブレオデ、ストーリークリア

今配信されてるとこまでのストーリー、全てクリアしました
f:id:purimomoc:20160903223458p:plain

ここまで来て一気に敵が強くなった気がします(;´д`)
最後の方はコンテ使っちゃいました


f:id:purimomoc:20160903223637p:plain
次の章からはメリッサを救うために頑張るんでしょうか…?
こういうキャラ結構好きですwこういう妹キャラかわいいなぁ


新しいガチャも始まりましたねー
石100個配布とかほんと無課金に優しい運営。

とりあえず最初の10連で新キャラは揃ったので手持ちキャラ育て中。


早速このふたりを進化させたの巻。
f:id:purimomoc:20160904041058p:plain

f:id:purimomoc:20160904041125p:plain

まともなヒーラーいなかったので最近出てくれてよかったです。
施設レベルも上げなきゃだし、次のストーリー配信までがんばろっと