ペンギンのスマホゲーぶろぐ

ペンギンとスマホゲー(ソシャゲ)が好きな人による記録

デレステ1周年おめでとう

今さらですがデレステ1周年でしたね、めでたい!
一応デレステを始めたのは配信されて間もない頃でしたが、途中アンストしてたので歴としては半年くらいだと思います。
最近MVもかなり進化してきましたし、これからもプレイしていきたいと思います。


そして今回もやってくれました、ジュエル2500個配布。すごい太っ腹。

一周年アニバーサリーガチャに使った結果
f:id:purimomoc:20160922162604p:plain

!?
志希にゃん2枚取り…だと…!?
SSR複数枚出たのはじめてです。

f:id:purimomoc:20160922162752p:plain

かわいい

f:id:purimomoc:20160922162849p:plain

f:id:purimomoc:20160922162940p:plain

猫口かわいい。
最近志希にゃん気になってたとこなので来てくれて嬉しいです。
ちなみに特技はオーバーロード。下手なのでmasterでは回復キャラと組み合わせて使いたいです。


そしてありがたきスカチケにて…
f:id:purimomoc:20160922163208p:plain

f:id:purimomoc:20160922163308p:plain
ままゆ!

ありがとうスカチケ

ありがとうデレステ