ペンギンのスマホゲーぶろぐ

ペンギンとスマホゲー(ソシャゲ)が好きな人による記録

【FGO】復刻!ハロウィンイベント

f:id:purimomoc:20161021154229p:plain
スクショ失敗しちゃってこれしかないです。


FGO始めて初めてまともに参加するイベントでしたがさすがライト版、初心者プレイヤーである私でも楽々ハロエリちゃんを宝具レベル5にできました!

f:id:purimomoc:20161021154443p:plain

キャスターは三蔵法師を持ってるんですが、ハロエリちゃんは使えると評判なのでまったり育てて行きたいと思います。

そしてイベント攻略中に来てくれたランエリちゃん
f:id:purimomoc:20161021154711p:plain


上にも書きましたがライト版なのでアイテム回収しやすく、報酬もほぼ全て交換することができました。フレンドの力を借りればほぼまわれますが、相手levelが70な所だけやってません。スタミナ消費も大きいしね。

f:id:purimomoc:20161021155009p:plain

f:id:purimomoc:20161021155040p:plain

礼装もメイド以外限界突破。
俗に言うドスケベもおじさん周回してゲットできました。めっちゃ使える礼装らしいですね、しかもドスケベ。


今は今年のハロウィンイベントやってます、その様子も後々…