
ペンギンのスマホゲーぶろぐ

ペンギンとスマホゲー(ソシャゲ)が好きな人による記録

【FGO】ハロウィンイベント!2016

f:id:purimomoc:20161021155555p:plain

復刻版のあとは、2016年版ハロウィンイベント!
今回はライト版と違って普通のイベントなので初心者にどこまで出来るか心配ですがやれるだけやるつもりですよ。

f:id:purimomoc:20161021155759p:plain

f:id:purimomoc:20161021155824p:plain


これが今回ゲットできるエリちゃんですね。

f:id:purimomoc:20161021155936p:plain

f:id:purimomoc:20161021160009p:plain

かわいいけどビキニアーマー浮いてるじゃん!
今回のがゲット出来ればエリちゃん3人揃います。
復刻ハロウィン、そして今回のハロウィンとプレイしてエリちゃんめちゃくちゃ好きになりました。

イベントですが、初っぱなから雑魚敵の体力がちょっと多めだったりで昨日今日始めたばかりのマスターにはきついかもしれないですね。
ストーリーはネタ豊富で面白いです。

f:id:purimomoc:20161021160424p:plain

f:id:purimomoc:20161021160457p:plain

これだけだとなんのこっちゃ…ってかんじですがお気に入りシーン。


現在。

f:id:purimomoc:20161021160610p:plain

f:id:purimomoc:20161021160644p:plain

f:id:purimomoc:20161021160712p:plain

すまないさん。笑った。

墓場に飛ばされました。2周目かー