
ペンギンのスマホゲーぶろぐ

ペンギンとスマホゲー(ソシャゲ)が好きな人による記録

【ファンキル】ガチャとお気に入りキャラ紹介

ファンキル記事ふたつめ。
今回はキャラについて。

ファンキルを始めて1週間はスタートダッシュガチャがひけます。
普通ガチャは石50個で10連ひけるんですが、スタートダッシュガチャは10連目は10個、20連目は30個、30連目は50個でひけて、どんどん星6に進化できるキャラの排出率があがるとのこと。(※30連目は星6進化キャラ確定)

私の10連目の結果がこちら
f:id:purimomoc:20161110225520p:plain
20連目のスクショは残ってませんでした、確かめっちゃしょぼかった。

30連目ですがスタートダッシュガチャをひくか他のガチャをひくか悩んだ結果、違うガチャをひきました。確実に星6進化キャラが欲しい!って人はスタートダッシュガチャをひくといいと思います。
私は他のガチャのピックアップユニット確定!という文字のが惹かれたのでひきませんでしたが…(笑)


ランク50の今の手持ちキル姫(星4以上)がこちら
f:id:purimomoc:20161110225910p:plain


この中で特にお気に入りのキャラは
f:id:purimomoc:20161110230336p:plain

f:id:purimomoc:20161110230402p:plain

f:id:purimomoc:20161110230426p:plain

この3人です
ルーンは見た目というか戦闘中かなり活躍してくれるので助かってます

ファンキル、個人的には好きな子を育てていきたいなぁ
リセマラランキングとかで評判のいい子よりも好みの子を愛でた方が楽しいもんねー