ペンギンのスマホゲーぶろぐ

ペンギンとスマホゲー(ソシャゲ)が好きな人による記録

アプリスタイル12月号買ってみた

f:id:purimomoc:20161116003434j:plain

お目当てはファンキル2周年記念10連ガチャチケットです。
近場になくて都内にて手に入れました。表紙がファンキル!この2周年絵ほんとにかわいいなぁ


f:id:purimomoc:20161116003702p:plain
いざ

f:id:purimomoc:20161116003740p:plain
初入手キャラきた!やったー!


デュランダルちゃんと
f:id:purimomoc:20161116003903p:plain

ガ・ボーちゃんです
f:id:purimomoc:20161116004025p:plain

デュランダル匠型って結構良いのでは!?
ボーちゃんは単純に見た目好みだ。
新しい子が来てくれて嬉しいです。


ちなみにグラブルのガチャチケットももらえたので引いてみましたがドブでした
f:id:purimomoc:20161116004229p:plain
グラブルはたまにログインするくらいで最近は全然やってないです……


アプリスタイル初めて読んでみたのですがなかなか面白いですねー
スマホゲーレビューとか好きなので紹介記事読むだけでわくわくします。
またなんかやってるゲームのコード来たら買ってみようかな