
ペンギンのスマホゲーぶろぐ

ペンギンとスマホゲー(ソシャゲ)が好きな人による記録

最近のスマホゲープレイ状況

ひさしぶりの更新です。とりあえず近況でも。

【FGO】
f:id:purimomoc:20161201201004p:plain
去年の復刻クリスマスイベに続き、進め中です。
まさかのジャンヌオルタリリィ登場にびっくり。ジャンヌオルタ好きだから嬉しいけどランサーはいっぱいいるんだよなぁ…使ってあげたいけど

初っぱなで笑ったシーン
f:id:purimomoc:20161201201251p:plain

f:id:purimomoc:20161201201357p:plain

「私の服の何か分からない部分」ってwww
本編と違って和気あいあいとしてるのがイベントの良いところですね。
ちなみに復刻クリスマスは無事サンタオルタを宝具レベル5にし、礼装も凸分全て集められました。ありがたや。


【ファンキル】
f:id:purimomoc:20161201201733j:plain
最初の画面が2周年➡でんぱ組.incコラボへ。
メインゲームじゃないのでまったりポチポチやってます。
でんぱイベントもちょっとやってるけどなかなか厳しいかも…。ちょいちょいでんぱイベントは来るみたいだし次また頑張ろうかなぁ

f:id:purimomoc:20161201202409p:plain
最近シタが来てくれました。型も守型だし、嬉しい!


【その他】
f:id:purimomoc:20161201202805p:plain
リア友に誘われて白猫プロジェクト復帰しました。一緒にやれる人がいると白猫も楽しいね。
相変わらずインフレの激しさには心配だけど、しばらくこのメンバーでやっていこうかと。


そんなかんじで!