
ペンギンのスマホゲーぶろぐ

ペンギンとスマホゲー(ソシャゲ)が好きな人による記録

ファン待望。スターオーシャンアナムネシスをプレイしてみた


f:id:purimomoc:20161220002054j:image

 

先日正式にリリースされたスターオーシャンアナムネシスをプレイしてみました。

スターオーシャンシリーズは全くやったことがないのですが、Twitter等を見ているとなかなか評判がいいみたいなのでプレイ。


f:id:purimomoc:20161220002216j:image

 

ジャンルはアクションRPG

戦闘の操作はオートとマニュアルの2種類あるので好きなスタイルでプレイできます。

 

f:id:purimomoc:20161220002318j:image

 

スワイプで移動、タップで攻撃、右下の所をタップするとスキルが打てます。

動きはわりとサクサクしてます。スキルを使用した時の演出も綺麗。

スターオーシャン未プレイなのでわかりませんが、戦闘曲はお馴染みの曲が使われてるそうです。ファンの方にはかなり嬉しいはず。

 

戦闘画質中でこれくらい。高にしたらもっと綺麗かも?


f:id:purimomoc:20161220002722j:image

 

 

とりあえずこの3人をメインにプレイしてます。マリア強い…!


f:id:purimomoc:20161220002702j:image

 

最近のスマホゲーの中でかなり良い出来だと思います。

今なら星5確定チケもらえたりすぐ30連ガチャ引けるので気になってる方はチャンスですよー

 


f:id:purimomoc:20161220002916j:image

 

ナビーゲーターキャラのコロもオススメ(笑)