ペンギンのスマホゲーぶろぐ

ペンギンとスマホゲー(ソシャゲ)が好きな人による記録

今までプレイしたことのあるスマホゲーム

突然今までプレイしたことのあるスマホゲームを書き出してみる

 

セブンナイツ◎

白猫プロジェクト◎

Fate/grandOrder◎

FFBE

潜空のレコンキスタ

ゆるドラシル

ファンキル◎

チェンクロ

ヘブンインフェルノ

スリングショットブレイズ△

ギルティドラドン

ドラゴンプロジェクト

イルーナ戦記◎

BREAD 天から堕ちる千の刃

HIT◎

サムライライジング

ロードラ◎

黒猫のウィズ◎

グリムノーツ

スターオーシャンアナムネシス◎

ヴァルキリーアナトミア◎

テイルズオブリンク

剣と魔法のログレス

オズクロ

サマナーズウォー△

トライリンク△

シノビナイトメア

グランブルーファンタジー◎

ブレオデ◎

ワールドクロスサーガ

シャドウバース◎

オルタナティブガールズ◎

ゴシックは魔法少女

真空管ドールズ△

ウチの姫様がいちばんかわいい

崩壊学園

マジガーーール

ハイドアンドファイア

スクスト

ガールフレンド(仮)

グリモア

ひめがみ絵巻

ツムツム◎

モンスト◎

パズドラ

エレスト△

スクフェス

デレステ

SB69◎

艦これ◎

鋼鉄のワルツ◎

戦艦少女◎

ポケモンGO

ほしの島のにゃんこ◎

ねこあつめ◎

なめこ栽培キット

ポケコロ

まんぷくマルシェ1◎

ひとたがやし

 

覚えてる限りだとこんなかんじです。わりといろんなジャンルに手を出してきましたw

全部レビューはさすがにできないので、個人的に面白かったもの、長続きしたものに◎をつけてあります。

逆につまらなかったもの、合わなかったもの(すぐアンストした)ものには△を。

 

これだけやってきてのまとめ記事とか後日あげたいと思います。

 

ヘブンインがサービス終了とのことでなんか寂しい。まぁ早めに終わりそうだとは思ってたけど。

サービス開始時にちょっと手を出したんですが、キャラ育成に手こずってしまいやめてしまいました。世界観とかゲーム内容はわりと好きでした。